ティファニーは18 Kの黄金のエメラルドのネックレスを発売しました。そのデザイナーは業界の伝奇です。
2022年05月05日
ティファニーが亡くなった年以降、米国の高級ジュエリーブランドティファニーは新しいシリーズ作品を発表した。このシリーズのジュエリーアクセサリーは、亡くなった現代の有名なジュエリーデザイナーが年代にティファニーのために作ったものだ。
月日ティファニーはこの新しいシリーズを発表した。新しいシリーズの作品は創造の経典の豆の造形を継続して、手作りの彫刻と日本式のティファニーの塗装などの技術を採用して、黄金の糸のダイヤモンドの緑のエメラルドなどの材質に対して演繹します。シリーズ全体には金のダイヤの指輪のペンダントとイヤリングがあり、金のコイルのネックレスのデザインもあり、金と緑のエメラルドのペンダントの黒い糸のネックレスも3本あります。
それだけでなく、ティファニーは次のシリーズの特別設計作品を発売し、赤い糸の網の金漆のペンダントを包み、今の糸の網の水晶のペンダントなどを持っています。
シリーズは年にティファニーのために設計された作品です。この一連は比較的に集中して大自然の独特な風格化に対して彼女の作品を解釈していつも流れの線と設計を通じて、あるいは彫刻の質感の造形を通じて、大自然の事物に対して独特な解釈を行います。
年以前、ティファニーは3つの新しいシリーズの長いネックレスを発売し、過去の作品の再演も行われた。
若い世代の中国の消費者はよく知らないかもしれないが、このイタリア系ジュエリーデザイナーはティファニーの現代設計美学に深い影響を与えている。彼女は年にティファニーに正式に加入し、ティファピhttps://curing-buy.ru/buy/antioksikaps-s-cinkomルのためにシリーズを作り、彫刻感と流動感のある初期の銀飾りのシリーズ、ダイヤモンドシリーズなど多くの製品ラインを主力とし、ティファニーの現代の高級ジュエリーの地位を強固にするのに役立つ重要な人物だ。
年月、女性はスペインの家で亡くなりました。享年です。この時、ティファニーがフランスグループに正式に編成されてから1ヶ月も経っていない。彼女の死はティファニーの現代ジュエリーデザインの時代の終わりを予告しているようだが、ブームに乗っているティファニーは、創造した美学遺産を放棄するつもりはない。
これまでティファニーのために設計された古典的な作品を再演するほか、年月、ティファニーは英国ロンドンで開催された匠心妙芸大展で、多くの古典的な作品を展示する。
住んでいる注目は、ティファニーがグループに買収されて以来、初めてのブランドの大展になることだ。その時、ティファニーはロンドンのサチ美術館で多くのコレクションを展示する。ティファニー氏が欧州市場を重点的に開拓する決意を示した。
年を過ぎて、ティファニーの新しい管理職のブランド改革とイメージのアップグレードは多くの努力をしました。製品の面では、ティフ丼の面で歴史の典蔵を再整理し、同時に2級市場からティファニーの典蔵の珍品を多く買い戻した。仦の面では、ティファニーも傘下の複数のジュエリー製品ラインを再整理し、純銀アクセサリーから高級ジュエリーシリーズまで多くのラインを発展させる。
これまで改革後のティファニー氏は、銀飾品の価格が比較的低い製品を放棄すると一般的に考えられていたが、ティファニー氏の現最高経営責任者はメディアを通じて否定した。複数の製品ラインを並列に発展させるには、ティファニーが迂回できない鍵が設計されています。デザインがティファニーの高級ジュエリー美学スタイルを築いたとすれば、現代のティファニー製品設計の教母である。
年にティファニーに加入した後、銀質ジュエリー、彼女が設計したシリーズブレスレットなどのhttps://ww.academiacema.es/component/content/?view=featured作品に重点を置いて、十分な彫刻感と流動感で、銀質を乞食種のクールな材質に変え、価値を大幅に向上させた。今、ティファニーでは、小さなシリーズの銀のブレスレットがドルに達しています。
このほか、ダイヤモンドとファッションデザインを組み合わせて、このような高価な材料をより日常的なアクセサリーデザインに応用し、ティファニーのダイヤモンドアクセサリーを日常的なアクセサリーにすることができます。シリーズはティフピルのために作られたクラシックダイヤモンドシリーズだ。このシリーズのダイヤモンドのアクセサリーは価格の幅が大きく、あるネックレスはドルしか売れないが、シリーズのネックレスはドルに達する可能性があり、消費者のためにより多くの選択肢を作った。
ジュエリーをかぶって街に行くことができます。かつてウォールストリートジャーナルに、女性が万ドルのジュエリーをかぶってあちこち走ることはできないと話したことがある。
現代のティファニーのために多くの多元的で独特なジュエリーシリーズを創作した。年代になると、ティファニーのために陶磁器水晶と銀質の家庭製品を設計し始め、これらの作品は同様に流線型の特徴と良質な感触を備えている。現在、ティファニーでは、その名を冠した製品ラインがインテリアとデザインの3つの主要な面をカバーしています。
ティファニーの幹部はこれまでメディアに対し、今後1年以内に腕時計の贈り物や家庭製品、皮具のアクセサリーなど多くの品目を発展させることに全力を尽くすと明らかにした。消費者が過去よりも頻繁に見た名前がティファニーの各種製品ラインに現れることが予想される。
昨年書いた弔辞の中で、ティファニーは彼女が優れた芸術家だと称賛した。そして、本物の自然恢設計スタイルを抜き、世代デザイナーの大胆な創作を啓発したと述べた。
ティファニーの重要性は、彼女が正式にティファニーを作った後も、後者はこの伝奇的なデザイナーがティファニーで作った遺産を残すために良い条件を設定した。http://www.lavkastariny70.ru/content/kontaktyニューヨークタイムズ紙によると、年末のティファニーの時、このブランドと定期年の新しい協定に署名し、その中でバッグティファニーたちは一度に万ドル以上の費用を支払った。これらの数字は毎年変化しています。設計された製品がティフの糸の販売額に占める割合が、時には、さらに多くなるからです。
月日ティファニーはこの新しいシリーズを発表した。新しいシリーズの作品は創造の経典の豆の造形を継続して、手作りの彫刻と日本式のティファニーの塗装などの技術を採用して、黄金の糸のダイヤモンドの緑のエメラルドなどの材質に対して演繹します。シリーズ全体には金のダイヤの指輪のペンダントとイヤリングがあり、金のコイルのネックレスのデザインもあり、金と緑のエメラルドのペンダントの黒い糸のネックレスも3本あります。
それだけでなく、ティファニーは次のシリーズの特別設計作品を発売し、赤い糸の網の金漆のペンダントを包み、今の糸の網の水晶のペンダントなどを持っています。
シリーズは年にティファニーのために設計された作品です。この一連は比較的に集中して大自然の独特な風格化に対して彼女の作品を解釈していつも流れの線と設計を通じて、あるいは彫刻の質感の造形を通じて、大自然の事物に対して独特な解釈を行います。
年以前、ティファニーは3つの新しいシリーズの長いネックレスを発売し、過去の作品の再演も行われた。
若い世代の中国の消費者はよく知らないかもしれないが、このイタリア系ジュエリーデザイナーはティファニーの現代設計美学に深い影響を与えている。彼女は年にティファニーに正式に加入し、ティファピhttps://curing-buy.ru/buy/antioksikaps-s-cinkomルのためにシリーズを作り、彫刻感と流動感のある初期の銀飾りのシリーズ、ダイヤモンドシリーズなど多くの製品ラインを主力とし、ティファニーの現代の高級ジュエリーの地位を強固にするのに役立つ重要な人物だ。
年月、女性はスペインの家で亡くなりました。享年です。この時、ティファニーがフランスグループに正式に編成されてから1ヶ月も経っていない。彼女の死はティファニーの現代ジュエリーデザインの時代の終わりを予告しているようだが、ブームに乗っているティファニーは、創造した美学遺産を放棄するつもりはない。
これまでティファニーのために設計された古典的な作品を再演するほか、年月、ティファニーは英国ロンドンで開催された匠心妙芸大展で、多くの古典的な作品を展示する。
住んでいる注目は、ティファニーがグループに買収されて以来、初めてのブランドの大展になることだ。その時、ティファニーはロンドンのサチ美術館で多くのコレクションを展示する。ティファニー氏が欧州市場を重点的に開拓する決意を示した。
年を過ぎて、ティファニーの新しい管理職のブランド改革とイメージのアップグレードは多くの努力をしました。製品の面では、ティフ丼の面で歴史の典蔵を再整理し、同時に2級市場からティファニーの典蔵の珍品を多く買い戻した。仦の面では、ティファニーも傘下の複数のジュエリー製品ラインを再整理し、純銀アクセサリーから高級ジュエリーシリーズまで多くのラインを発展させる。
これまで改革後のティファニー氏は、銀飾品の価格が比較的低い製品を放棄すると一般的に考えられていたが、ティファニー氏の現最高経営責任者はメディアを通じて否定した。複数の製品ラインを並列に発展させるには、ティファニーが迂回できない鍵が設計されています。デザインがティファニーの高級ジュエリー美学スタイルを築いたとすれば、現代のティファニー製品設計の教母である。
年にティファニーに加入した後、銀質ジュエリー、彼女が設計したシリーズブレスレットなどのhttps://ww.academiacema.es/component/content/?view=featured作品に重点を置いて、十分な彫刻感と流動感で、銀質を乞食種のクールな材質に変え、価値を大幅に向上させた。今、ティファニーでは、小さなシリーズの銀のブレスレットがドルに達しています。
このほか、ダイヤモンドとファッションデザインを組み合わせて、このような高価な材料をより日常的なアクセサリーデザインに応用し、ティファニーのダイヤモンドアクセサリーを日常的なアクセサリーにすることができます。シリーズはティフピルのために作られたクラシックダイヤモンドシリーズだ。このシリーズのダイヤモンドのアクセサリーは価格の幅が大きく、あるネックレスはドルしか売れないが、シリーズのネックレスはドルに達する可能性があり、消費者のためにより多くの選択肢を作った。
ジュエリーをかぶって街に行くことができます。かつてウォールストリートジャーナルに、女性が万ドルのジュエリーをかぶってあちこち走ることはできないと話したことがある。
現代のティファニーのために多くの多元的で独特なジュエリーシリーズを創作した。年代になると、ティファニーのために陶磁器水晶と銀質の家庭製品を設計し始め、これらの作品は同様に流線型の特徴と良質な感触を備えている。現在、ティファニーでは、その名を冠した製品ラインがインテリアとデザインの3つの主要な面をカバーしています。
ティファニーの幹部はこれまでメディアに対し、今後1年以内に腕時計の贈り物や家庭製品、皮具のアクセサリーなど多くの品目を発展させることに全力を尽くすと明らかにした。消費者が過去よりも頻繁に見た名前がティファニーの各種製品ラインに現れることが予想される。
昨年書いた弔辞の中で、ティファニーは彼女が優れた芸術家だと称賛した。そして、本物の自然恢設計スタイルを抜き、世代デザイナーの大胆な創作を啓発したと述べた。
ティファニーの重要性は、彼女が正式にティファニーを作った後も、後者はこの伝奇的なデザイナーがティファニーで作った遺産を残すために良い条件を設定した。http://www.lavkastariny70.ru/content/kontaktyニューヨークタイムズ紙によると、年末のティファニーの時、このブランドと定期年の新しい協定に署名し、その中でバッグティファニーたちは一度に万ドル以上の費用を支払った。これらの数字は毎年変化しています。設計された製品がティフの糸の販売額に占める割合が、時には、さらに多くなるからです。
Posted by gfnhhfn at 10:48│Comments(0)