巴黎世家屈華(屈華ブランドには良い末路はない)ココア情感网

文財経社劉雪児邵藍潔馬微氷周享賀

陳芳を編集する

月の午前0時過ぎ、共産主義青年団中央の

微博では、共産主義青年団の中で憤慨し、新疆ウイグル自治区の綿花をボイコットするデマを飛ばしながら、中国でお金を稼ぎたいと妄想している。そして、艾特中国公式微博。

共産主義青年団中央がこのように怒ったのは、グループが公式声明の中で、新疆ウイグル自治区の強制労働と少数民族宗教差別の告発を含む民間社会組織とメディアからの報道に深く注目し、いかなるタイプの強制労働が私たちのサプライチェーンに現れることを厳格に禁止したからだと述べた。新疆ウイグル自治区にあるいかなる服装製造工場とも協力せず、同地域から製品を購入しないと表明した。

当日の夜までに、共産主義青年団中央のこの微博には万件のコメントがあり、万件近くのコメントがあり、最高のコメントはまた中国のご飯を食べることを期待しないで、中国の鍋を壊すことを期待してはいけないと言った。

年に設立されたグループは世界第2位のファッション小売業者で、スウェーデンに本社を置き、7つのブランドを持ち、世界の市場に超店舗を持ち、中国はその第4位の市場であり、年度の貢鍵販売額は億元に達した。

事件が発生した後、複数のホットランキングに押され、一部のネット上では抵抗が始まり、今日からは何も買わないと主張しています。断固として抵抗することができて、文化の自信、更にファッションの自信を要します。

中央テレビのニュースによると、中国で鉢をいっぱい稼いだが、中国を中傷して盗品を勝手に盗んだという。このような企業は基本的なビジネス倫理がなく、ベースラインを超えている。中央広網は中国のご飯を食べて、中国の鍋を壊すことができないと痛烈に叱った。

事件が発酵するにつれて、グループの黄軒宋茜は相次いで協力を中止する声明を発表し、いかなる形伏図で国家と人権を抹殺する行為に反対した。また、天猫京東拼多などの電子商取引プラットフォームもグループの関連店舗と商品を販売している。

多くのネットユーザーはオフライン店が連夜店をhttps://www.e-pavilion.com/撤退するように要求されるかどうかに関心を持っている。結局、彼らこそ中福建省で販売される主なルートであり、貢献のシェアは業界内で約7割前後を占めていると判断している。

月の夜遅く、財経社は北京市三里屯太古里3階建てのデパートでは、計2、30人の顧客が閉店の通知を受けていないと話しています。

図周享賀摂

財経社も複数の業界関係者に連絡し、否定的な答えを得た。

ある業界関係者は、デパートと賃貸契約の関係で、誰が自分から違約しても賠償しなければならないと説明した。現在は抗議であり、命令ではなく、公式行政命令があれば、不可抗力で解約することができる。

店を撤退するかどうかについて、ある大手ショッピングモールは、ずっと前から調整されていたが、現在はショッピングモールにはないと言っている。

夜半、圧力を担ぐことができない中国はついに対外的に声明を発表したが、過ちを認めることを拒否し、サプライチェーンに鍋を振って、自分が立場に立たないと言って、綿花を調達するのは第三者がして、そして自分が中国で長期にわたって投入して発展したいと言って、例えば華有超のメーカーで協力したことがある。これに対し、ネットユーザーは勘定を買わず、1時間で万件のコメントが絶えなかった。

ネットユーザーは中国のお金を稼ぎながら、中国の悪いことを言って、美しいと思っています。中国を脱出することを強く求める。全編の意味は私が間違っていないということです。この声明は出さないほうがいいです。

新疆綿花のボイコットはスイスの良好な綿花発展協会の組織と関係があり、この非営利的な国際的な会員組織機構は、グループが会員であることが分かった。公式サイトでは、この組織の宣

この目標を達成するために、販売許可を得ることができる農民には高い敷居があり、例えば有効な用水をマスターし、土壌と生息地の健康を維持し、化学物質の使用を減らすなどしてこそ、より良い綿花を生産することができる。これは、アパレルメーカーや小http://n-kam.ru/vse-za-sutki-gorod/novosti-kamenska-uralskogo.html売業者に初歩的な原料選別を行い、顧客の懸念を減らすことに相当し、企業も喜んで参加する。

パリの世家だけがこの組織のいわゆる業界責任感が氾濫している。中国新疆ウイグル自治区は強制労働やその他の人権侵害の告発を受け続けているため、経営環境が悪化し、能力建設やデータ監視など、新疆でのすべての現場活動を年月から正式に終了した。

商標を使用できるように、会員企業は少なくとも綿花を購入し、5年以内に少なくとも購入した綿花を購入しなければならないことを知っておく必要があります。現在、新疆の綿花に許可証を発行することを一時停止するのは、会員国と新疆の綿花に境界を画定させることに相当する。

新疆綿を支持するため、安踏宣は組織を脱出し、将来中国綿の購入と使用を続けると述べた。ネット易厳選量品などの会社は次々と市場を奪い、新疆の長綿は国産品の良材服装会社だと主張している人は、新疆の長綿は世界のセシウムの良い長綿であり、品質では長綿を使わないはずだと強調している。

確かに、長い間、消費者の服の品質に対する疑問の声が絶えなかった。

実際、中国の消費者も捨てている。

中国での発展は、その主力の速いファッション概念のように、ファッションの流れに追いつくと街がいっぱいになりますが、追いつけないと、メンコロスズメになります。

現在の消費者は、年に北京の前門と西単大悦城に入居したとき、消費者が並んで店に入った写真を見ると、疑問符がいっぱいになる可能性がある。その時の消費者は複雑で急速に変化するファッションの流れに陥ったばかりで、ハンガーから更新の速い服を探すことに熱中していた。

図周享賀摂

最も風光明媚な時、恐らく年前後で、その年の月、北京王府井通りのナイキ旗艦店は店を閉じて、この家は年を得て、面積の平方メートル、通りに面している3階の店で、巨大なガラスの扉はとても勢いがあって、王府井通りは寸土寸金で、耐

有名な王府井通りでは、ある店の価値は鋸で売るだけでなく、ブランドhttp://www.jonathanblain.com/blog市場の人気度のテストでもある。その年、ナイキを追い払ったのはまさに。

年第3四半期、純利益は前年同期比で増加し、中国市場の拡張速度は速く、年に増加した店舗は主に中国と米国に弱い。年に中国に店舗があり、年月日までに中国に店舗がある。年になると、この数字は家になりました。

急速に成長している店はもう売り切れず、危険が現れ始めた。年度、中国区の全売上高は前年同期比で増加したが、断崖的に減少した。

当時、親切に招待されたショッピングモールも、もう悪いにおいを嗅いだ。早く清算して、与える理由はブランド調整です。年月、西単大悦城負の1階から2階を占める黄金店の棚が突然空になり、契約期間にならないうちに、急いで店を閉めた。

対外的には、営業を一時停止したのは内部のニラが消防の要求に従って調整されたためだというが、この店は二度と経営を停止したことがない。その後、前門通りと王府井が駐屯していた店はほぼ同時に閉鎖された。スウェーデンから来たこの速いファッションブランドの市場地位と価格交渉能力はもう同じではないことが明らかになった。

年度、売上高は前年同期比1%増の1億スウェーデンクローネの利益は微増し、粗金利は%で、純利益は億スウェーデンクローネに下落した。また、ますます多くの消費者がその品質に耐えられなくなり、統計によると、毎年、多くの製品を超え、数万件の商品が品質ランキングにランクインし、国家品質検査総局などに頻繁に点呼されている。

年、パトロール店の数を遅くしようとし、オンラインルートで業績を救い、天猫をオンラインにし、より豊富なサブブランドを導入し、豊富なブランドの組み合わせで消費者の財布をこじ開けたいと思っていたが、パリの家の効果は微々たるものだった。年の中国では、オンラインルートはすでに配当期を過ぎており、後になって気づいたのはあまり甘い味を味わっていない。

この年、売上高は前年同期比上昇したが、粗利率は%に下落し続けた。中国大陸部の各都市に店舗を共有し、店舗数から分かるように、会計年度から会計年度までの3年間、中国での店舗はあまり変わっておらず、増加しただけだ。

年度になると、中国の店はこれらの店舗は昌吉玉林蘭州淮安や衡陽などの都市に位置している。しかし、沈下都市も救うことができず、年度、グループの中国大陸部での販売総額は1億スウェーデンのクローネが付加価値税を含み、現地通貨で計算すると増加したが、年度、この増加は。

年度、疫病の影响で、贩売総额は1亿スウェーデンのクローネが増値税を含んで、前年同期比で下がったが、中国大陆の地位は世界の上位5大市から上位4大市场に跃进した。

それだけでなく、恥華の赤い線に触れたブランドは、今では気に入らない。

年月、中国を愛していると主張し、宣伝ビデオの中で東方の顔のモデルを呼んで、箸でイタリアの食べ物を食べて、わざと東方の女性を醜くして、国民の怒りを引き起こしました。その後、創設者のガバナ氏はソーシャルメディアで中国を糞の国と罵倒し、公衆の矛盾をさらに激化させた。

結局、両創業者は謝罪したが、態度が悪いため再びツッコミを受けた。その後、複数の芸能人が解約を発表し、ブランドの大秀への出席を拒否した。京東淘宝などの電子商取引プラットフォームで販売されている製品は、カフデパートなどのオンラインハイエンドデパートでも同ブランドを撤去している。

視覚中国

激しいボイコット運動が巻き起こり、不完全な統計によると、ボスの率直さのため、時間内に同社の中国区業務の損失は億を超えた。その後、中国地域では年财报によると、中国を含むアジア太平洋市场の収入は前年の1%から2%に减少した。中国市場を失ったため、当時2人のボスの価格はさらに縮小し、億万長者ランキングに落ちた。

中国を辱めて教訓を受けた海外ブランドではないが、これに先立ち、韓国ロッテグループと韓国政府は、星州ゴルフ地皮の譲渡に同意し、韓国国防省のTHAAD反導システムの配備に使用し、ロッテマートが中国の消費者から強い抵抗を受けた。ロッテマートの中国業務ラインが崩壊寸前で、1億ドルの補助金を出さざるを得ず、最後には中国市場から出られなかった。

中国はすでに世界の高級品消費国であり、もうすぐ世界の服装生産国と服装消費国になるので、今では中国市場を無視するブランドはないと言っています。アパレルファッション業界の専門家楊大筠は財経社に対し、3人の商人が自分の価値観や偏見を持って自分の商売を打撃することはなく、商人の本質は商売をすることだと話した。しかし、各国の文化を把握していないと、反ファージに遭うことになる。

冬、日本の化粧品ブランド店に中国人の立ち入り禁止の掲示が掲示され、ソーシャルメディアで中国人ネットユーザーの憤慨が高まっている。年、莫雷と肖華は誤った関連論を発表し、各衛星テレビやネット動画ルートに閉鎖された。

マッキンゼーの最新報告書によると、中国の贅沢品消費者の年間消費額は億元を超え、世界の贅沢品市場の3分の1近くを占めている。それらの対話に従えば、ブランドが中国市場を失ってもよく発展できると考えるのは明らかに自信過剰だ。

靴服業界の馬岡氏は財経社に対し、今回の新疆綿花ボイコットはサプライチェーン問題に関連しており、これは中国が大国として台頭する背後に必ず現れる問題だと分析した。世界の高度な分業の下で、サプライチェーンのグローバル化の矛盾が際立っており、国内の多くのブランドにも目を覚まし、核心技術と核心原材料が他の人の手に握られるだろう。

しかし、注目に値するのは、中国の消費者の包容性が強く、これらの恥華ブランドは危機の前で、迅速に誠実な態度を示すことができれば、市場の修復、販売量、ブランドイメージのパリの世家が再び回復しないことだ。

消費者がブランドの恥華行為を十分に意識し、正しい消費観念を確立することを望んでいる。馬岡氏は財経社に、「一方、国内ブランドがまだ強くないことを証明している。国産品はまだ本当に台頭していないので、より多くの努力が必要だ」と話した。

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Posted by gfnhhfn at 18:46│Comments(0)
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